<< まだ足りない。でももう限界。 | main | 想定外っ!!! >>

行ってきま〜す☆

今日はお昼から産経新聞社にて8月23日に出演する演奏会の取材。

初めて社屋に入ったのですが、まだ新築後1〜2年らしく
取材ルームはと〜ってもキレイでした。
合間に記念撮影♪

sankei

取材後は、同行してくださったKEIBUNの方とともにしばしティータイム。

kaffee

いろんな話で盛り上がってしまい、あやうく次の予定に遅刻しそうに
なるほどでした。

お次はマーラー講座へ。
今日は「大地の歌」と8番シンフォニーをお勉強。
オケの曲を聴くときは、ピアノソロやピアノコンチェルトよりも
ずっと客観的に聴けます。
ピアノだとどうしても細部まで集中して聴いてしまうので。

講座終了後はダッシュで新快速に飛び乗り、大津にて関西電力主催
ふれあいコンサート30回記念懇親会に参加。
滋賀県にゆかりのある音楽家のみなさんが出席されて、お食事を
しながら楽しい交流のひと時を過ごしました。

そして、まだまだ盛り上がる懇親会に名残惜しさを感じながら失礼し、
20時半より自宅にて高校生の女の子のレッスン。


本日最後は、スーツケースの荷物詰め作業。
半ば徹夜を覚悟してましたが、さっき終わりました!!!拍手

思いのほか、早く荷造りが完了したので良かった〜。
ギリギリ20圓妊察璽奸うち3分の1は例のお土産たち。

明日は5時起床で6時15分出発です。
うぉ〜〜〜ホンマに明日行くんかな!?

しばらくブログは更新できませんが、帰ってきたらお土産話たくさん
アップしますので、楽しみにしててくださ〜い☆

| 日記 | 23:51 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
Comment
あ、もうそんな時期でしたか!
荷物 アタシも毎度困ります。重量重視で いつもそれだけで7Kgとかになるスーツケースは使いません。
ビニールのボストンバッグ これに限る(笑)
久し振りのヨーロッパ、楽しんできてね〜!
2007/07/11 4:27 PM, from sachi
☆さちさん
久しぶりのヨーロッパ、めちゃ楽しく過ごしてます。
(暑さを除けば完璧なのに…)
ウィーンはマンハイムとスケールが全然違うので
圧倒されっぱなし。
また日記で更新しますね!
2007/07/19 6:53 PM, from akemi









Trackback
url: http://blog.akemiueda.com/trackback/477356
グローブトロッター 天国!
グローブトロッターのスーツケースは雑誌で紹介されてからブレーク中です。ハンドメイドで手作りの...
2007/07/11 5:27 PM, from グローブトロッター 天国!

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM