<< 明日も! | main | PLTA第1回顔合せ >>

バーナム 基本の「き」終了

音色の変わるテクニック 第2回の講座が終了いたしました。

前回お越しくださった先生方が多くおられ、何となく1回目よりは和やかな雰囲気で私もリラックスして臨めました。

今回は、「バーナムテクニック 基本のき」ということで、導入書と第1巻の曲を13の項目の中に振り分け、そのうちの7つまでご説明させていただきました。

スタッカート、スタッカート応用編、レガート、2音フレーズ、跳躍、深呼吸、音階その1です。

残りの音階その2、装飾音、5音粒揃え、2声フレーズなどはまた次回以降にご説明をする予定です。


感動したのが、セミナーにお越しくださった先生方全員がアンケートをご提出くださったこと。


多分、提出された枚数と聞いていた参加人数が合っているはずなので…

貴重なご意見、ありがとうございます。

頂いた回答を参考に、第3回以降のセミナーを進めていきたいと思います。

次は8/29です。一部地域は夏休みが終了している学校もあるらしく、お集まりにくい日程かもしれませんが、人数に関係なく熱く進めて参りたいと思います。


明後日はPLTAのお勉強会第1回です。

詳しくは
https://www.akemiueda.com
まで。
| セミナー情報 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM