<< もうひとふんばり | main | 明日は発表会! >>

プログラム校了

昨日はやっと、発表会プログラムの原稿が完成し、印刷会社に送信、確認ができました。

発表会準備の一つの山を越えました。

今回は生徒が34人参加、オペレッタのあらすじページなどもあり、全8ページの(私にとってはかなりの)大作。

一人一人の氏名、曲名が間違いないか、何度も原稿を確認してもらったのですが、それでも間際まで記載もれや誤りがあり…その度に訂正。


時間があれば中綴じ作業は自分でやろうかと思っていましたが、このところの忙しさでそれも無理無理!!となり、全て印刷業者さんにお願いしました。

綺麗に製本されて4日後には手元に届く予定です。

あー、やっぱり製本しなくてよいのは楽だし出来上がりもキレイだし、ありがたいです。


あとは記念品の仕分け、賞状作り(小学生までの生徒)、録画機材のチェックなど、まだまだ準備作業は続きます。

月曜日はいよいよオペレッタの通し稽古をホールにて。

(ちなみに今日は自分の本番)

ひとつひとつ、やっていくしかありません。
| ピアノ教室 | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.akemiueda.com/trackback/1004368

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM