<< ピアジュリアンライブ | main | 明日、成果発表会します >>

神様!!お願い!!

京都芸大のピアノ実技試験が無事に終わったと生徒から連絡がありました。

今年も約4倍の倍率なので、本当にどうなるか分かりません。


明日と明後日、1次の結果発表を待つこの2日間も最後の聴音のチェックにおつきあいする予定です。


彼女は本当に頑張り屋で、意思がしっかりしています。

先日、最後のピアノレッスンを終えた時、
「試験は精一杯全力で頑張ってきます。
でも、大事なのはどこで勉強するかではなく、どう勉強するかですよね。
だから、京芸がもしダメでも、合格した大学で私は頑張ります」

という言葉に胸が熱くなりました。

本当にその通り。

きっと彼女ならどの大学になってももっと上手くなると信じています。

あ〜でもでも神様!頑張っている彼女にどうかどうか微笑んでください!!
| ピアノ教室 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.akemiueda.com/trackback/1004336

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM