<< あと3日 | main | 秋→冬 >>

2016発表会

発表会、無事に終了致しました。

この日のために毎日一生懸命練習してくれた生徒さん、お疲れ様でした。

本番で緊張の魔女が来た人、舞台の神様が降りてきた人、色々だと思いますが、みんな次に繋がる貴重な経験になったと思います。


それから、今回6名の生徒がチェロの野田祐子先生の素敵な演奏でアンサンブルに挑み、貴重な経験ができました。

野田先生、ありがとうございます!

そして、何より、その奮闘を陰で支えてくださったご家族の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ハラハラしながらも、その舞台を立派に務める本人を眩しく感じられた事かと思います。

また来年もよろしくお願い申し上げます。

今年の発表会の記念品はこれ↓


世界に一つしかないオリジナデザインのクリアファイル、お気に入りのテキスタイルのお店のコースター、そして愛情たっぷりのラブレターとなっております。

大切に使ってくれたら嬉しいな。


そしてそして、生徒の皆さん、プライベートの記念写真、メールで送ってくださーい(業務連絡 笑)

| ピアノ教室 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.akemiueda.com/trackback/1004322

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM