<< 親離れ子離れ | main | スパイシー >>

ハッピー?バースデー

誕生日の昨日は、風邪でダウンという忘れられない一日となりました。
事の発端は、GWの海遊館。すっごい人だかりで、そこで恐らく息子くんが
風邪菌をお持ち帰りしちゃいまして。
40℃近い高熱を3日間。インフルエンザは陰性だったのですが
(というかこの時期もインフルエンザがあることに驚き)
そうこうするうちに、家族が一人ずつダウンし、私も順番が回ってきたようです。

幸い、高熱は出ないのですが、とにかく咳が止まらず、一昨日から酒焼けしたオネエ系の声になり
現在は殆ど声が出ない状態です。いや〜家が静かですね。自分で言うのもなんですが。
声が出ないとレッスンできないし、なかなか強力な菌のようなので、昨日は一日お仕事を
キャンセルさせて頂きました。
行きたいコンサートもあったのに・・・とっても残念。

家族全員まったくの本調子ではありませんが、珍しく揃ってご飯も食べられたので
それはそれで良かったかなと思います。
この一年、健康第一で過ごしたいと思います。

CA3F1307000100010001.jpg
(とりあえず、ケーキだけはしっかり頂きました!)

教訓:GWに人混みには行かない!



 
| 日記 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.akemiueda.com/trackback/1004065

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM